2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YOLO☆Collection出演しました💕

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 皆さんお元気ですか⁇ さて、昨日は夜19時から、こちらのYouTubeライブに出演させていただきました❣️ 橋本悠先生、佐藤和亀先生が企画運営しているYOLOエンタメ舞踏部の新企画で女性ダンサーがダンスウ…

YouTubeの新しい企画

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 今日は昼間からプリマベーラで以前購入したスカートの裾直し。 そして、出来上がったのがこちら‍♀️ 長さがちょうど良くなりました このウェアで新しいYouTube企画を始めます。 この企画の発案者は山…

ダンスビュウに載りました❗️

こんにちは。 プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 無事外出自粛も解除されましたね。 これから徐々に緩和されていくことでしょう✨ さて、ダンスビュウ7月号のダンスクリニックに私達山嵜&石本組が載りました❣️ 私達の対談も最後のページに載ってい…

変わろうとしている人の波

ブログランキング参加中❗️ ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️☝️ こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 明日、自粛が解除されそうですね✨ ようやく自由に外に出れるんですね。ちょっとだけ気持ちが楽になります。 ただ、今まで通り…

YouTubeを撮影して思うこと。

ブログランキング参加中❣️ ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️☝️ こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ さて、この自粛期間と言ったら私の毎日は家事全般、ブログを書くこと、そしてYouTubeの撮影でした❣️ 大きく変化したのはYouTub…

遠征や留学でいろんなところに行ったけどまた行きたいなぁと思うところは。

ブログランキング参加中❣️ ポチッとクリック宜しくお願い致します 今週のお題「遠くへ行きたい」 こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 私たち社交ダンサーは試合の遠征や留学でいろんなところに行きます❗️ 去年は北海道だったり、大阪、京…

zoomでオンラインレッスン受けてみました✨

ブログランキング参加中‼️ ポチッとクリック宜しくお願い致します こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 今日は初めてzoomでオンラインレッスンを受けました✨ ルカバリッキのzoomオンライン団体レッスン。 感想はというと。。 凄く良かっ…

私でありたい。

ブログランキング参加中‼️ ポチッとクリック宜しくお願い致します こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です 今日は肌寒い一日となりました 皆さんはいかがお過ごしですか? さて、練習をしていていつも私はフォロワーに徹してしまいます 『こ…

私が新卒で入社したブラック企業の話。

ブログランキング参加中✨ ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️☝️ こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です 私が東京農業大学の栄養科学科を卒業してから入った会社というのが、東京都内に本店があり、地方にも数店舗ほどお店があるドラッ…

ZARAで購入しました❗️

ブログランキング参加中❣️ ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️ 今週のお題「自慢の一着」 こんにちは😃 プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 自粛前に池袋ZARAで購入したワンピース✨ https://www.zara.com/jp/ja/share/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%8…

凄いという感情をわかせるということ。

ブログランキング参加中‼️ ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️☝️ こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 私の尊敬するダンサー達はみんな、観ていて 『凄いっっ』 という感情が湧き立ちます。 そこに『上手い』という感情ももしかし…

椅子脚カバーはこれがコスパ良しですね❗️

ブログランキング参加中❣️ ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️☝️ お題「気分転換」 こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️ 皆さんお元気ですか⁇ 最近ダイニングテーブルの椅子脚に付けているカバーが緩んで取れてきてしまうことが多…

『美奈子の部屋』視聴者数が数日で驚きの視聴回数。

ブログランキング参加中❗️ ポチッとクリック宜しくお願いします☝️☝️ こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ この間の『美奈子の部屋』の動画。 この動画が今までで一番視聴回数の伸びがあって、この3日間で600回再生‼️ 嬉しい 視聴回数が今…

食べた後に牛になる🐮

ブログランキング参加中。 ポチッとクリック宜しくお願いします お題「わたしの癒やし」 こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 ただ今、朝食兼昼食を食べて横になっているところです これって今までの生活だったら絶対に出来なかったこと…

私がやってみたい試合考えてみた❗️

ブログランキング参加中✨ ポチッとクリック宜しくお願いします すっごい時間がある今だからこそ、やってみたい試合を挙げてみました❣️ ①練習着での試合(髪上げ、メイク普段通り) ヤングサークルなどで取り入れられてますよね❗️これ、プロやトップのアマチ…

女子がしっかりしてるカップルって映えるよね。

ブログランキング参加中❗️ ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️☝️ お題「ささやかな幸せ」 こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 今日はお昼頃から私の大好きな岡田祐子先生とzoomでおしゃべりしました❣️ 岡田祐子先生はカップルと…

何故柴犬でも、トイプードルでもなくフレンチブルドッグが愛らしいのか。

ブログランキング参加中✨ ポチッとクリックお願いします お題「わたしの癒やし」 こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 私は犬が飼えない家に住んでいるため犬が飼えませんが、大の動物好きでして。 特に最近はフレンチブルドッグがお気に…

ゼロからイチを作るための心がけ。

ブログランキング参加中✨ ポチッとクリック宜しくお願いします☝️☝️☝️ こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 昨日ははっしーとかめの舞サロンのYouTubeライブを聞いて 『あー、私人並みのことしかできてなかったかも。。』 と思い反省しま…

はっしーとかめの舞サロンはすごい番組✨

ブログランキング参加中✨ ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️ お題「気になる番組」 こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です 今日はエムズダンスアカデミーの面白い後輩である原吉明先生がYouTubeライブに出演していたので視聴させてい…

PDの仲間達に会いたいです❗️

ブログランキング参加中✨ ポチッとクリック宜しくお願いします☝️☝️ 今週のお題「会いたい人」 こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 コロナで外出自粛が続いて、なかなか今までのように普通に会うことができなくなった今、私には会いたい…

目的を失って目標だけになってないか自分に問いかける。

ブログランキング参加中❣️ ポチッとクリック宜しくお願い致します こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日は暑くも寒くもない、過ごしやすい1日となりました❗️ 昼間からLINEライブをサークルの生徒さんにして、その後はYouTubeの撮影と…

メイクで印象変わるよね〜✨(社交ダンスメイクについて考える)

ブログランキング参加中❣️ ポチッとクリック宜しくお願いします☝️ 今週のお題「カメラロールから1枚」 こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 最近スマホをいじっている時間がやけに長くてポチポチしてたら、昨年の前期の競技会の写真が出…

ルーティーン化することは大変💦

ブログランキング参加中‼️ ポチッとクリック宜しくお願い致します こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️ 何事も始めたは良いが続かないことって多いですよね。 私も今までやってきた習い事や勉強等、続かないことの方が多かったです 人間…

社交ダンサーが漫画『キングダム』にハマる理由

ブログランキング参加中❣️ ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️☝️ お題「好きなシリーズもの」 こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 自粛期間中たくさん時間ができたので、以前買って読みふけっていた『キングダム』というマンガを…

社交ダンス上達法。遠回りのようで近道な方法。

ブログランキング参加中❗️ ポチッとクリック宜しくお願いします☝️☝️☝️ こんにちは。プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 先日はこんな記事を書かせていただきました。www.shakodan-minako.work 社交ダンスがうまくなる方法は自分の体をイメージ通りに…

まさにコロナデブをまい進したい方にはこちら💁‍♀️

ブログランキング参加中❣️ ポチッとクリック宜しくお願い致します お題「大好きなおやつ」 こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 昨日アップしたYouTube動画が好評でして ステップ名を入れて再アップしました。 恥ずかしいけどアップして良…

もっとハリウッド女優のように❣️

ブログランキング参加中❗️ ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️☝️ こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 私が目指すはハリウッド女優なんです。 このお方 ナタリーポートマン 可愛くて、でも大人っぽさがある女優さんです❣️ イスラ…