PDの仲間達に会いたいです❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中✨

ポチッとクリック宜しくお願いします☝️☝️

 

今週のお題「会いたい人」

 

 

こんにちは💕

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

コロナで外出自粛が続いて、なかなか今までのように普通に会うことができなくなった今、私には会いたい人が沢山います❗️

 

 

 

その中の一つがPDの仲間達です。

f:id:minako0622ms:20200508203817j:image

f:id:minako0622ms:20200508203902j:image

f:id:minako0622ms:20200508220858j:image

 

同じ志を持って集まった仲間達。

 

 

試合ではお互いを高め合う良きライバル。

 

 

そして行事ごとでは、一緒に物事を作り上げていく仲間であるPD選手たち。

 

 

 

私にとっては刺激を与えてくれる素晴らしい仲間達です。

 

 

いつもは試合会場や役員会などで会うことが出来たのに。。

 

寂しいです😔

 

 

PDの選手はそれぞれしっかりとした意志があり、とても魅力的な人ばかり💕

 

 

 

いろんな環境でありながらもみんながダンスが好きで、ダンスが上手くなりたい一心で頑張っている人達です。

 

 

それぞれの選手が目的を持ってダンスをしているのが伝わります✨

 

 

 

だからこそ一緒にいて刺激がもらえるんですよね。

 

 

早く外出自粛が解けて会えないかなぁ。

 

 

そう願うばかりです。

 

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。

f:id:minako0622ms:20200508221645j:image

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

チャンネル登録宜しくお願い致します😃