2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のパーティー(演技発表会)

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 昨日は私が勤務するエムズダンスアカデミーの夏のパーティーでした おとといの夜に髪上げを完了させ(今回も山嵜作です)朝からメイクをして会場の椿山荘へ❗️ スタッフ控え室はこんな感じです。 みん…

思ったら即行動。

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です‼️ 今日は久々の大雨。そして台風。。 暑くなったり、今までにない軌道を通っていく台風。異常気象が続いていて、地球の悲鳴を聞いているような気がします。 皆さま外出する際にはくれぐれも気をつけてく…

母校へ

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日は暑い中母校、東京農業大学に行って参りました‼️ 久しぶりの母校 ワクワクします✨ 東京農業大学は小田急線経堂駅を降りて農大通りという商店街を通って行くのですが、だいぶお店が様変わりしてい…

ダンスが上手くなるための相乗効果

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です‼️ 今小田急線に乗って町田に向かっているところです✨ 隣の方が扇子を仰いでいるので、私の方にも風がきて涼しいです ありがとうございます 扇子ってセンス良い‼️ なーんて、変な親父ギャグをかましてし…

お風呂の床の黒ずみ一瞬でなくなる⁉️Part1

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 暑さが日に日に増していくこの時期。 皆様体調はいかがでしょうか⁇ 最近お風呂の床の黒ずみが気になり始め、色んなグッズを買っては試し、そして失敗の繰り返し。 重曹水を使ったり、カビキラーを使…

アジアンワールドダンスフェスティバル

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日は朝からイースト21にて試合でした❗️ 今日の髪上げももちろん山嵜作 いつもセンスある髪上げ本当にありがとう 会場はこんな感じです↓ 控え室は結構広いです✨ 結果はWDSFPDスタンダードの方は準決…

Gとの出会いパート2

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 今日もジメジメして暑いですね 今日は大宮教室でお仕事です❗️ 宜しくお願い致します さて、Gとの出会いから2週間。 アースブラックキャップの効果はいかに…。 ブラックキャップを設置してから2週間が…

言葉を発するという事

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日は過ごしやすい一日でした❗️ 雲が多くかかっていてそこまで暑さも感じなかったように思います。 さて、今日は最近近所に新しく出来たシズラーに行ってきました❗️ ちょうどピーク時に行ったので行…

出来ないという事を知る

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♫ 今日は久しぶりの雨✨ 少し涼しいです❗️ 梅雨はあけてしまったようですが、たまに降る雨☂️は良いものですね。 今日は町田でお仕事です。 皆さま宜しくお願いしますね‍♀️‍♀️ 今山手線の電車の中で席を譲…

絶妙なバランス

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 今日も一日暑いですね このままいくと水不足になることも予想されるようです。 水は大切に使いたいですね❗️ さて、一昨日は久々のオフだったので大宮ラクーンの吉本お笑いライブを見に行きました⭐️ 有…