2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ配信でした✨

皆さんこんにちは♪ プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 先週土曜日に私たちのチャンネルにてライブ配信をさせていただきました。 たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しかったです。また、チャットへの書き込みもあり…

PD祭でした✨

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 先日、京王プラザホテルにてPD祭が行われました♪ たくさんの方にご来場いただき、会は盛会に終わる事ができました✨本当にありがとうございました この写真は京王プラザホ…

試合が始まりましたね。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 今日は振替休日なのですね✨いつも乗っている電車内の雰囲気がちょっと違います。 遠出される方もいるようです。今日1日を楽しんでくださいね。 さて、試合が徐々に始まり…

ダンスビュウ撮影でした❣️

皆さんこんにちは プロダンサー兼管理栄養士、社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 本日午前中にエムズダンスアカデミー巣鴨教室にてダンスビュウの紙面の撮影を行いました✨ 今回のワンピースはエムズスタッフの佐竹かおる先生から借りました 今回もあらか…

ダンスカレッジ古都の練習会に参加してきました✨

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 木曜日夜はダンスカレッジ古都にて行われている練習会に参加してきました♪ ダンスカレッジ古都はアットホームで素敵なお教室です池袋駅となりの要町の駅から歩いて数分の…