2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショッパーに掲載されました❗️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 1週間前のことになりますが、 3月15日金曜に埼玉県さいたま市のショッパーという情報誌に私の活動が掲載されました ↓ ↓ 今年の目標として掲げた 「新たに社交ダンスに触れる人を増やしたい❗️」 という…

PD中部ブロックダンススポーツ大会でした❗️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ ブログの更新が1週間ぶりになってしまいました。 みなさんお元気ですか⁇ さて、本日は南熱海マリンホールというところで大会がありました✨ 熱海からさらに踊り子号に乗り網代という駅から歩いて10分…

私のパートナーのすごいなと思うところ。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 今日も日差しが風は冷たいですが暖かい日差しが降り注いでいますね 卒業式のシーズンなので袴を着た女の子をたくさん見かけます。 可愛いです 今日もいい一日になりそうです。 皆さま宜しくお願いし…

この曲、誰か曲名知りませんか⁇

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日は本当に暖かいですね❗️ そのおかげで目がかゆいこと。 朝起きたら目が腫れて大変なことになってました笑笑 さて、皆さんダンスを踊る上でこの曲で踊りたいなというかっこいい曲・大好きな曲があ…

東京オープンに出場しました❗️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 昨日は一年で一番大きな東京オープンという試合でした。 本当に本当に厳しい試合でした。。 出場者の大半が海外の選手というなんともレベルの高い試合で、 「当たって砕けろ❗️」 の精神でした。 結果…

魅力的な試合について考えてみた。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日は大宮教室で仕事です❗️ 宜しくお願いしますね さて、今日は魅力的な試合について考えてみました 魅力的な試合って ①出場している選手がワクワクする試合。 ②観に来ている人たちがワクワクする試…

環境って大切。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 今日は一日雨☂️ 鼻も目も花粉が飛んでいないため楽チンです。 さて、先週は家泉ダンススクールのアイドルに会いました❤️ パンパースをつけたあずきちゃん✨ 背中のバンドも何とも言えません。 人間の…