2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学生時代のリーダーに初レッスン❗️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 今日は夕方から雨のようです☔️ 皆様、傘を持ってお出かけくださいね。 さて、今週火曜日なんと初めて学生時代のリーダーさん「室井氏」に初レッスン。 彼はヤングサークルに所属していて、今度そのサ…

綺麗な人は努力している。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 先週の木曜日、町田でサークルのレッスンの前に生徒さんがサークルの会場内にあるトレーニングジムでトレーニングをしていました。 その方のお歳はなんと、80ちょっと。 見た目も80過ぎには見えない…

JDSF PD主催ティーチャー&スチューデントでした✨

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です 昨日はここすみだ産業会館 サンライズホール貸しホール |にてJDSF PD主催の ティーチャー&スチューデント(プロアマミックスコンペ)がありました❗️ 今回初めて生徒さんとエントリーさせていただき、な…

大阪で試合がありました❗️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♬ 今日も暑い1日になりそうです さて、日曜日は大阪の万博記念公園駅の近くにある阪急エキスパークホテルというところで試合がありました。 海外の選手が半分くらい出場する試合です♬ レベルが高く、素…

昨日財布を落としました。。そして…

お題「今日の出来事」 こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 昨日に引き続き暑いのか寒いのかわからない日が続いていますが皆様お元気ですか⁇ 昨日は大きな出来事がありました。 なんと大事な大事なお財布を落としてしまったのです 事の成…

日本インター観戦してきました✨

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♬ 今日は昼間から日本インターという大きな社交ダンスの試合を観戦してきました❣️ 久々にエムズのスタッフの踊りやバリッキインスティチュートのメンバーの踊りを見れて嬉しかったです✨ 踊っている時の…

お酒⁇おうちでは飲みません。。

今週のお題「家で飲む」 こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 今日も一日暑さが続きそうです。 皆さま水分補給はこまめにして下さいね。 さて、私も私のパートナーもお家で2人でしんみりお酒を飲むというのは全くありません。 専ら食べる…

PDグランプリ名古屋でした。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 今日は名古屋の津島駅から徒歩10分のところにある津島市文化会館というところでPDグランプリスタンダードが行われました✨ 会場はここ↓ 正方形に近いフロアでとても踊りやすかったです❗️ 会場には今回…

残念だなぁと思うお店。名古屋駅鶴八にて。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 今日は名古屋で試合です✨ 朝食は名古屋駅近くのデニーズで 今から会場に向かいます❣️ さて、昨日行った鶴八というお店。 名古屋駅すぐそばで手羽先が有名だとか。 一度行った事があるのですが、もう…

気負いという魔物

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 今日は蒸し暑い一日ですね 皆様はいかがお過ごしですか⁇ 私は明日の試合のため名古屋に向かっています❣️ 新幹線はやっぱり最後部座席が良いですね〜。 座席いっぱい倒せます さて、私達社交ダンスの…