2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人から与えられたものは消えやすい。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 先程巣鴨の中華料理のお店「玲玲」 に行ってきました✨ ここの酢豚がとにかく美味しいんです❗️❗️ 肉団子みたいになってるんですけど、 外がカリッと中が柔らかくてほぐしやすい肉の塊になってるんです …

あの時はうまくいったのに。。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️ さっき帰宅して洗顔したらベージュ色のお湯が流れていきました。 こんなにファンデーション付けてたんだ。。⁉️ 自分でもびっくりしました。 紫外線や空気中の埃から守るためにもファンデーションはつ…

ベトナム🇻🇳往復でJALを使って感じたこと❣️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️ 寒くて小雨が降り続いてますね☔️ 皆様風邪をひかないように気をつけてくださいね✨ さて、今回のベトナム留学はJALを使って行ってきました❣️ 今まで国際線では、海外の航空会社を使ったことはありまし…

ベトナムで学んだこと②

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 日本は空気が澄んでますね✨ 空港に到着した時にすごく感じました。 ベトナムはバイクや車が異常なほど走っているので、空気があまり綺麗でない気がします。 その証拠にベトナムの人はバイク乗りなが…

ベトナムにて学んだこと①

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です 本日、ベトナムから日本に帰ってきました。 早速焼肉食べてます 大塚駅周辺は焼肉屋さんのメッカなんです❣️ コスパ最高なんです✨ こちらに来たときは是非焼肉屋さんに行ってほしいと思います❗️ さて、…

ベトナムに来ています❗️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️ こちらは毎日30度で湿度80% 熱帯雨林の中にいるような感じです笑笑 食べ物は米が多くて小麦アレルギーの私にとってはすっごく過ごしやすいです 今日のランチです✨ ポークのニンニク焼き定食的なもの…

試合で感じたこと。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 皆さま、3連休はいかがでしたか⁇ 台風で家から出れない人も多かったことと思います。 私も土曜日は家でスマホの警報音でビクビクしておりました。 無事なんともなく過ごせたのでホッとしております✨ …

北海道グランプリでした❣️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 寒ーい寒い北海道から帰ってきました✨ ユニクロのライトダウン持って行って良かったです なんて言っても最低気温10度ですからね 東京も今日は涼しかったですが、比にならないくらい寒かったです。 さ…

北海道に着きました❣️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です ただいま人生初の北海道です✨ 千歳空港に着いたらひんやりとした空気を体に感じました。 当たり前ですけど、やっぱり東京とは違いますね〜❣️ ちょっと曇り気味の天気。 明日の天気はどうなるかなぁ✨ そ…

最近のマイブーム

お題「マイブーム」 こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 最近久しぶりに風邪をひいてしまいまして、1週間以上ぐったりしていましたがだいぶ回復してきました✨ 競技者たるもの、体調管理は気をつけないとですよね。 さて、最近のマイブー…