北海道に着きました❣️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕

 

ただいま人生初の北海道です✨

 

 

千歳空港に着いたらひんやりとした空気を体に感じました。

 

当たり前ですけど、やっぱり東京とは違いますね〜❣️

 

 

 

ちょっと曇り気味の天気。

 

 

明日の天気はどうなるかなぁ✨

 

 

そう❣️

明日は北海道グランプリ。

f:id:minako0622ms:20191005165250j:image

すっごく楽しみなんです♬

 

 

試合って他の誰かと技を競うことですが、その他の誰かに気を取られすぎてしまうと自分らしさって出せないですよね。

 

 

もちろん良い成績はとりたいですが、一番は自分の今のベストを出せるかどうか。

 

 

だから、

「今の自分を感じることが出来るか」

「ダンスを通して自分をめいいっぱい表現出来るか」

 

ただそれだけです💕

 

 

 みんなそれぞれが明日、それぞれベストを尽くして良い試合が出来ますように✨

 

 

 

北海道の皆様宜しくお願いしますね🤲