連戦を終えて

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そしてYouTuberの石本美奈子です🎶

 

2週間続けての試合が終わりました✨

少しホッとしているところです。

 

今回の試合では二人で意識していることがあってそれを試すことが出来て本当によかったと思います♪

 

まだまだ足りないところは沢山ありますし、磨かなくてはいけないこともあるので今後に向けてまた頑張りたいと思います。

 

さて、この連戦を終えて感じたことは、

『試合があること、そしてライバルの存在というのは本当に有難い』

ということです✨

 

試合は自分たちが成長する上での小さな目標となり、通過点となります。

 

ですからこの試合までにこうなりたいという意識が働くのです。

 

これって凄いことですよね✨自分を高めるためには本当に有難い機会だと思っております。

 

そして、ライバルがいるというのもまた自分を高める上では欠かせないことだと思います♪

 

最終的にはどんな時も自分を高め続けることが出来るかどうかが鍵であるということは変わりないのですが、こういったきっかけがあるとまた違いますよね。

 

 

皆さんは試合という機会をどのように捉えていますか?

 

是非教えてくださいね♪

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした😊

 

 

ケイタとミナコの社交ダンス学がLINEアカウントで登場‼️

こちらからお友達登録お願いします👇

https://lin.ee/9RxXzru

 

 

そして、最近あげたYouTubeも良かったらご覧ください✨