2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

World Diamonds Dance Festival 2023PART2

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 パーティーが終わって1週間が経とうとしています。 余韻がまだ脳裏に残っています。 さて、パーティー後半。 エムズショータイムが始まります。 ディナー中にパパッと1分…

World Diamonds Dance Festival 2023でした✨

皆さんこんにちは♪ プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 日曜日は一年に一度のエムズの最大のイベントWorld Diamonds Dance Festival 2023が行われました。 パーティー当日は早朝から外人のリハーサルがあり、練習着での…

World Diamondsが近づいてきました✨

皆さんこんにちは♪ プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 いよいよ今週末の日曜日、World Diamondsが近づいてまいりました。 コロナ前ぶりなので久しぶりの外人パーティーとなります。 私自身も生徒さんとの練習も佳境に入…

食生活を見直すこと。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 暖かい日が続いていますね。今日も良い1日になりそうですね。 さて、私は今の社交ダンスのインストラクターに就く前は企業の社員食堂で栄養士としてお仕事させていただい…

試合を観に行ってきました✨

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 本日は生徒さんが競技会に出るということで渋谷区スポーツセンターまで応援に行ってきました。 会場は幡ヶ谷駅から徒歩7分のところで都心から近くとても行きやすい場所で…

スマホを無くして気がついたこと

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 12月に入り、一層寒くなりましたね。 体調管理には気をつけてくださいね♪ さて、この1週間スマホを紛失しておりまして生徒さんや関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしました。 …