2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作り上げる。

こんにちは。プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 夏に近づくにつれてどんどんと日が長くなっていきますね。 活動しやすくなるこの季節。 何か新しく始めてみるのもいいかもしれませんね✨ さて、一昨日は私が所属する選手会の会議がありました。 夜22…

Gとの出会い

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♫ 今日も暑いですね 日差しで焼け焦げてしまいそうです。 こういう日はしっかりと日焼け止めを塗って日傘をさしてお出かけすることをお勧めします。 今日は大宮教室でお仕事です❗️ 宜しくお願いします さ…

今を大切に。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 今日も1日終わろうとしてます✨ とっても充実した一日でした❗️ 今日も一日本当に有難うございました 今日はこちらにいました‍♀️ ジャンティスタジオ 私たちのコーチャーにレッスンを受けていました❗️ …

美しさとは。

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日は一日曇りのようです。ちょっとジメジメして蒸し暑いですね皆さま運動をする際には水分補給を忘れないようにして下さいね❗️ 今日は町田でお仕事です✨ 宜しくお願いします 最近、よく考えることが…

牧草牛

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♫ 今日は一日曇り空のようです⛅️ ちょっと肌寒いですね。 いつもより多めに一枚羽織って暖かい格好で出かけた方が良さそうです✨ 昨日は朝から有明に❗️WDSF教本の勉強会です✨ そして、おとといの夜はこち…

気負わない

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♫ 今日は日差しもあり、風もあって涼しさを感じます 夕飯は夏野菜ともずくの天ぷらにしました❗️ 山嵜作です♫ 炭酸水で天ぷら粉を溶いてカリッと揚がりました。 もずくの天ぷらは初挑戦です✨ 食べてみたら…

大宮西口の名店

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日は雨がやんで太陽の光が射し込んでますね❗️ 梅雨の時期の晴れは本当に貴重です。 今日はこれから大宮教室でお仕事させていただきます。宜しくお願いしますね さて、私がいつも行っている大宮には隠…

日本インター観戦

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 今日はこちらに来ています以前は選手として九段下駅から以前は大きなキャリーケースを転がしながら来てましたね。なんだか懐かしいです✨選手が頑張っている姿を見るのってやはり良いものですね♫久し…

お邪魔しましたー✨

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 今日も暑い でも、心は爽やかです毎日が楽しくてとても有意義です✨ 今日も一日大宮教室でお仕事です❗️宜しくお願い致します さて、先日は幸手市にあるK&Yダンスクラブに遊びに行ってきました 水曜日は…

社交ダンスの練習場(初めての方も)

こんにちは 今日は昨日とは打って変わってとても暑いですね 気候の変化ぎ激しい時期です。 体調にはくれぐれもご注意下さいね。 さて、月曜日は名古屋での試合のあと名古屋の『舞道場』というところでレッスンをさせていただきました とっても綺麗で大きなフ…

ワクワク

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日も暑い一日のようです❗️ 皆さん水分はこまめに摂って熱中症には気をつけて下さいね✨ 水分といってもただの水ではなく、スポーツドリンクなどの体液に近い成分の入った飲み物をオススメします。 私…

電車で。

こんにちは 今日も暑いですね 皆さんステキな1日をお過ごしくださいね♫ 昨日、電車に乗っていたらこんな出来事がありました。 山手線のお昼の時間帯、車内は混んでいたのですが運良く座れて携帯をいじってました。 そしたら途中で電車に乗ってきたご婦人2人…

靴を履きこなす。

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 暑い日が続いてますね 昼間は特に日差しが痛いくらいです。。 こんな日はたっぷりと洗濯をして、太陽の光を浴びてパリパリに乾かします❗️ さて、今日は久々に社交ダンスのシューズを買いに上野のケント…