お邪魔しましたー✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。


今日も暑い💦😵


でも、心は爽やかです💕

毎日が楽しくてとても有意義です✨


今日も一日大宮教室でお仕事です❗️

宜しくお願い致します🤲



さて、先日は幸手市にあるK&Yダンスクラブに遊びに行ってきました💕





水曜日はエムズダンスアカデミー 大宮教室http://msdanca.cocolog-nifty.com/blog/omiya.html勤務のため、仕事が終わってから電車に飛び乗りあっという間に久喜駅へ❗️



久喜駅からはタクシーに乗って高橋カップルのいるK&Yダンスクラブへ💃



タクシーで到着すると、教室の灯りが外に漏れ出していました。
中からカズ先生・由紀子先生、そして生徒さんの熱気が伝わってきていました💕



ちょっとドキドキするーー💓




窓の外からコンコン✊



気づいたカズ先生・由紀子先生、そして生徒さんがわたし達を心良く迎えてくださりました💕



私達『こんばんはーー‼️


来ちゃいました💕』


カズ先生・由紀子先生
『来たいって行ってたけど、こんなに早く来るなんて思わなかったよー』


そんなやり取りから、そそくさと練習着に着替えて準備完了‼️




皆さんの練習に加わります。



ベーシック・バリエーション、とても面白いステップの組み合わせ‼️



『このステップ良い❗️今度自分のサークルで使えるかも。』なんて思いながら、みなさんと一緒に汗をかかせていただきました。


途中でカズ先生と私、山嵜と由紀子先生で踊るひと場面も🕺



面白かった✨✨




ワルツ・タンゴ・スロー・クイックと2時間のベーシックとバリエーションのプログラム💕


きっと競技選手だけでなく社交ダンスを楽しんでいる方々にもお得で魅力的な内容だと感じました‼️



本当にありがとうございました😊




皆さん是非水曜日の夜はK&Yダンスクラブへ❗️ http://www.496.jp/kydc/