2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エムズダンスアカデミーサマーパーティーでした❣️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日から梅雨明け。 ようやく夏らしい夏がやってきました❣️ さて、昨日はエムズダンスアカデミーのサマーパーティーでした 場所は椿山荘。自宅から車で10分ほどで到着。 すっごく近いです✨ いつもエン…

板橋警察署で免許更新してきました✨

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♬ 今日は比較的涼しい一日になりそうです✨ さて、今日は免許更新期限最終日 という事でこちらへ行ってきました❣️ 自宅のある大塚から自転車で20分弱。 結構近いです✨ 最近どこへ行くにも自転車‍♂️ 自転…

ツイッターを始めてみて思ったこと❗️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ まだまだ梅雨も明けず、夏らしい日が来ないですね〜。 私は暑いのが苦手なのでこれくらいの気候が続けば良いなぁなんて思ってしまいます。 でも、野菜が高くなるのは嫌なので早く梅雨明けしてほしいな…

ヤマダ電器で1時間も待たされてちーーん。となった話。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 雨がしとしとと降り続く毎日。 皆さまいかがお過ごしですか⁇ さて、昨日は家の電子レンジが壊れてしまったため池袋のヤマダ電機へGO❣️ この電子レンジは山嵜が学生時代に買ったもので13年くらいお世…

えっ?それで髪上げするの?

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 昨日はハウスオブダンシング木嶋にてデモンストレーションをさせていただきました ↑この写真は濱田りゅうせいくんカップルがデモをしているところを激写したものです❗️ ハウスオブダンシング木嶋とい…

学生時代のリーダーにレッスンパート2

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 今日も昼過ぎから雨が降るようです☂️ 皆様傘は忘れずにお出掛け下さいね❗️ さて、今週木曜日は学生時代のリーダー「室井氏」とパートナーさんにまたレッスンさせていただきました✨ デモンストレーシ…

あなたのままでいいんだよ❗️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♬ 雨がしとしとと降ってすっきりしない日が続いていますが皆様お元気ですか⁇ さて、本日配信となっているエムズメールマガジン。 レッスン動画は山嵜組です♬ 良かったら下記リンクから見て みて下さいね…