えっ?それで髪上げするの?

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

昨日はハウスオブダンシング木嶋にてデモンストレーションをさせていただきました💕

 

f:id:minako0622ms:20190707221523j:image

↑この写真は濱田りゅうせいくんカップルがデモをしているところを激写したものです❗️

 

 

ハウスオブダンシング木嶋といえば、たくさんのジュニアを輩出している教室です♬

 

本日のパーティーでは濱田3兄弟のりゅうせいくんが大活躍してました✨

 

 

さてさて、会場に到着してリーダーの山嵜が

 「あっ、忘れた。。」と。

 

何を忘れたのかと聞いたら男性のダンスヘアを作るときに必要なダンネットです↓

 

 

f:id:minako0622ms:20190707221919j:image

 

これがないと髪上げが出来ないとのことで、近くのダイソーでそれに代わるものを探すことに。。

 

 

これに決めたと探してきたのがなんと、フライ返し笑笑

 

f:id:minako0622ms:20190707222116j:image

 

似てるけどどうなんだろう⁇

と思って、髪上げしているところを撮ってみると↓

 

f:id:minako0622ms:20190707222206j:image

 

結構違和感ないじゃん。

馴染んでる。

 

言われなければわからないよね。

 

もう少しズームアップ

f:id:minako0622ms:20190707222249j:image

 

これだけ寄るとちょっと違和感ありですね。

 

後ろから見てクスッと笑ってしまいました✨

 

さて、私の髪上げはというとやはり今回もバーバー山嵜

 

f:id:minako0622ms:20190707223055j:image

f:id:minako0622ms:20190707223108j:image

 

さらにバージョンアップしてます❗️

 

前回よりもかなり腕が上がってますね✨

 

不器用な私には出来ないことなので本当に感謝です♬

 

 

続いて今回のメイクもちょっと変えてみました。

f:id:minako0622ms:20190707223221j:image

 

先日、西部のアマチュアの藤さんがカットクリースをあげていたので私も❗️という事でチャレンジ✨

 

カットクリースとは外人のようにほりが深く見えるように作るダブルラインのことです。

 

こんな感じの目元↓

f:id:minako0622ms:20190708004429j:image

 

すっごいカッコいいですよね❗️

今度は普段メイクでもやってみようと思っています💕

 

 

こんな感じで常にバージョンアップしていきたいと思います。

 

 

本日お世話になった木嶋先生・利江先生、そしてりゅうせいくんとパートナーちゃんと❗️

 

f:id:minako0622ms:20190707223453j:image

 

素敵なひと時をご一緒させていただき感謝です。