2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回合同練習会

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 昨日はアスカル幸手で行われる第5回JDSF-PDGD合同練習会のため、朝早くから湘南新宿ラインに乗りました❗️ 午前9時過ぎですが、結構乗ってる人多いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 休日、朝早くから活動している人の…

素敵な仲間達

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 昨日もいい天気でしたね☀️ ちょっと雲がかかってるかな。 巣鴨駅周辺のアーケードでは、暑くなるとこうやって自動で霧が出るようになってます✨ 涼しいです❗️ 巣鴨駅前では、お掃除をしてくださる方々。…

イメージトレーニング

こんにちは!プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です!今日は昨日とはうってかわって日差しが強いです ただ、風は涼しいのでこの時期の気候は結構好きです 今年の梅雨は例年通り6月の初め位に始まるようです。 それまでたくさん洗濯物を干そうと思います✨…

携帯電話

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 最近は昼間が暑く、夜になると肌寒い日々が続いています 出かける時暑いからといって半袖で出かけると失敗するので、なるべく上着を持って出かけるようにしています✨ 皆さんは風邪などひいていませんか…

レクチャーのお仕事

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 昨日は一日良い天気でした❗️ お仕事で行かせていただいた会場の近くの公園です✨すごく広くて家族連れで来ている方がたくさん。 小さな子がキャッチボールしている姿がとても可愛かったです。 さて、昨…

母親そして私。

今週のお題「おかあさん」 こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 今日は暑いですね これくらい陽射しが強くなると日傘が必須です この時期のチョコレート、冷蔵庫に陳列されてますよね✨ このヒンヤリとしてちょっぴり固いチョコレート大好…

町田サークル発表会

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 今日は一日雨☂️のようです。。 さて、今日は午後から町田サークルの発表会がありました✨ 成瀬駅から歩いて10分ほど。 町田市総合体育館にて行われました❗️ 発表はトライアル形式での発表。 みんな綺麗…

私の家族。

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日はだいぶ暖かいですね♫ 家の近くのお花が日差しを浴びて元気に咲いています 綺麗ですね♫ さて、先日は久々に家族でお食事をしました✨ 父と母への日頃からの感謝を込めて娘2人からのプレゼントです …

自分の顔とにらめっこ

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨今日は久しぶりにひんやりした一日となりました 雨も少し降ってるし。。タンスの奥にしまったコートをまた取り出して着ることに。 さて、今日は久しぶりにあの方にお会いすることが出来ました✨ 結構毛が…

イメージと現実の差

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日は夕方から雨が降るようです☔️風も湿気があり、ちょっと空気が重いですね。 こんな日は雨が地面から跳ね上がっても大丈夫なように、ジョガーパンツでお出かけです❗️ さて、昨日は午後からお休みで…

肉の匂いに誘われて。

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日は日差しが痛いくらい注いでいます この時期の紫外線は最も強いとされていますが、実際はオゾンが減る夏が一番強いそうです。 それでも、今のうちから紫外線対策をしておかないとシミ・ソバカスの…

使える筋肉

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日も暖かいですね ちょっと暑いかな 夜から雨が降るみたいなので傘はお忘れなく さて、今日は大宮教室でお仕事です✨ 皆さま宜しくお願いしますね 埼京線に乗っていたら、 『やたらと姿勢の良い人が…