素敵な仲間達

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨


昨日もいい天気でしたね☀️


ちょっと雲がかかってるかな。



巣鴨駅周辺のアーケードでは、暑くなるとこうやって自動で霧が出るようになってます✨


涼しいです❗️



巣鴨駅前では、お掃除をしてくださる方々。


本当にありがとうございます😊

お陰で心地よく日々を過ごすことが出来ます✨






さて、先日町田の発表会の打ち上げを行いました✨



みんなで、社交ダンスのこと、このサークルのこと、発表会のことetc…話しました。



すごく楽しいひと時でした♫



その中で感じたことは、



『サークルって同じ志を持った人が集まるんだな』



そう思いました。



当たり前なんですけどね。



みんな、とっても真面目で、社交ダンスに対して真摯に向き合う人ばかり✨



こんな素敵な人達に出会えたこと、本当に感謝です💕



これからも宜しくお願いしますね🤲



そして、いつもありがとうございます😊