2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学生時代の飲み会

こんにちは❗️ プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。暖かくなってきて花粉が飛び始めましたね(>_外に出るとくしゃみが止まらないのでなるべくマスクをして過ごしますマスクは耳が痛くなるからあまり長時間は出来ないのですが、耳にかけないマスクをし…

感謝✨

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♫今日は昼間は暖かかったのに夜になったらまた寒くなりましたね。春の洋服を出そうかな❓なんて思っていましたがまだ寒い日は続くようですね さて、昨日は東京オープンという試合に出場しました 朝早くか…

NEWドレス

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日はゆっくりと過ごしています♫暖かいココアを飲んでホッと一息。 たまにはこんな時間も必要ですよね。いつもバタバタして時間に追われるようにすごしているので、たまにはいいですよね✨ コーヒー屋…

これって私だけ⁇

お題「これって私だけ?」 こんにちは。プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日は少し肌寒いですね。 雲が空を覆って日差しがちょっと弱い気がします 昼間でもかなり寒いので今日はダウンコートでお出かけです!さて、昨日火曜日はいつもマイカーで…

無限に。

こんにちは。 プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。今日も風が冷たいですね なかなか冬から春への道のりはまだまだ遠いですね。 風邪をひかないように、防寒をして過ごそうと思います。 さて、平昌オリンピックが開催されていますが、同じ競技者とし…

ステップを覚えるのって。。

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨いつも読んでくださって本当にありがとうございます 今日は嬉しいことがありました! 町田サークルの生徒さんがガトーショコラを作ってきて下さいました✨ 手作りってやっぱり良いですよね✨ ほんのりとし…

バレンタインの思い出

今週のお題「バレンタインデー」こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨今日は日差しが暖かいですね。 巣鴨駅からの風景 春が近づいてきたようで嬉しいですさて、今日は大宮教室でお仕事。宜しくお願いします 大宮教室に着いたら、いよかんの…

社交ダンスって。

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨今日は昨日とは打って変わってまた寒くなりましたねマスクをして寒さ&風邪予防です。さて、今日はこちらでサークルのお仕事をさせていただきます❗️ さいたま市下落合公民館館内はこんな感じです✨ 宜しく…

オフ😊

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。今日は一日暖かかったですね✨ 雲行きは怪しかったですが、薄手のコートで一日過ごす事が出来ました さて、今日は午後からこちらへ 家から徒歩5分‍♀️のところにあるゴールドジムへ。 ここ。筋肉ムキムキ…

塵も積もれば…。

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨日に日に冬から春に向かって季節が変わっているのを感じられるようになりました。それとともに花粉も少しずつ飛び始めました花粉症の私には嫌〜な時季ではありますが、暖かさと日の長さを感じられるよう…

初めてのバリエーション

こんにちは!プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。私はヒルナンデスのコーデバトルが大好きです。 あのコーナーは今の自分に重なる部分があるので見ていて結構勉強になります。昨日は一般の方がハイネック・パンツの上にダウンコートを羽織るスタイル…

モチベーションを保つには(その2)

こんにちは。 プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️寒い日々が続いていますが、風邪などひいてないでしょうか⁇身体に疲れが溜まったら頑張りすぎず、たまには休んで自分を甘やかしてあげてくださいね✨ ちなみに本日2月6日はお風呂の日。 ゆっくりと湯…

モチベーションを維持するには?(その1)

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。今朝は朝から雪⛄が降っていましたが積もることもなく雨に変わり、今はやんでいます雪が積もり、足元が悪くなるとケガをする人も増えるので、本当に良かったと思います。さて、今日は「モチベーションを…

社員食堂でのお仕事

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️最近は毎日湯船に浸かって体の疲れを癒してます♨️たまには銭湯に行って熱ーいお湯に浸かって体の芯まで温まりたいものです。ちなみに巣鴨にはかなり熱めの銭湯があります。『宮下湯』深夜1時まで営業し…