2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

練習会

こんにちは❗️プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。だいぶ雪も溶けて道路が歩きやすくなってきました。 一昨日はは近所で道路の上に残った雪をガリガリとスコップで削ってくださっている方がいました! 本当にありがとうございます。お陰で安心して歩…

トレーニング

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️今日は昼間もひんやりと寒いです こんな日は暖かいこたつに入ってアイスクリームを食べたいです私が今食べたいアイスはこれ❣️税込価格346円 黒蜜ときな粉、そして信玄餅 それがアイスになるなんて。嬉…

断捨離

こんにちは❗️今日は昼間、日差しが出ていて暖かかったですが夜になってだいぶ寒くなってきました。 明日の朝は33年ぶりの低温注意報が出されています。外出する際は防寒して出かけたいですね 一昨日の雪は思った以上の雪☃️ 雪が降ってる風景というのは少し幻…

ドレス戦その2

こんにちは。プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️今日は日差しがあって少し暖かいですね。一昨日は嬉しいことがありました✨ このブログを見てくださった方が初心者講習会に来てくださいました(社交ダンスをやったことがない方でした)本当に有難い…

小麦😰😰

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。今日はお昼頃から冷たい雨が降ってます。乾燥した日が続いていたのでたまにはしっとり雨もいいですよね。 さて、イタリア生活を終え日本に帰ってきてからお腹の調子があまり良くありません。 実はもと…

イタリア最終日

こんにちは。 プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♫今はローマ空港で東京行きの飛行機を待っているところです。 リーダー、このピザ3枚もたいらげてました❣️ お腹大丈夫かなぁ笑笑 今回のイタリア留学で太ってないことを祈ります さて、今回のイタリア…

自分らしさ

こんにちは。 プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。皆さんお元気ですか?私は元気です♫イタリアのお店はどこに行っても美味しいです。 (観光地付近は当たりハズレがあるようです。) この間行ったお店で食べたリゾットはすっごい美味しかったです。…

ダンス漬け

こんにちは。プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♫イタリアに着いて3日が経ちました✨こちらはとても暖かく、13度ほどあります。 日差しも強いため、昼間はコートなしで歩けます。 初日からレッスンとワークショップが始まり、鈍った体を起こすところか…

行ってきます❗️

こんにちは。プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️昨日は朝からここへ。 そう。 これから行かせていただきます。 イタリア今回はアリタリア航空で行きます✨ 新年明けて直ぐの留学は初めてです。 朝からWi-Fi予約し忘れてアワアワしましたがなんとか借…

レコード大賞(美女と野獣編)

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️今日は少し暖かいです。これから実家に行って家族みんなに新年のご挨拶をしてきます。今日は姪っ子に泣かれないよう頑張ります✨ [美女と野獣]さて、レコード大賞が後半に差し掛かり美女と野獣の曲が…