レコード大賞(美女と野獣編)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

今日は少し暖かいです。

これから実家に行って家族みんなに新年のご挨拶をしてきます。

今日は姪っ子に泣かれないよう頑張ります✨


美女と野獣

さて、レコード大賞が後半に差し掛かり美女と野獣の曲がだんだんと近づいてきました。



オープニングと髪型を変えなくてはいけないので、急いでシャワー室を借りて髪上げを落とします。



「急げーー💨」



髪上げを落としたらすぐにドライヤーをかけて髪を乾かし、再度髪上げ開始。


今回の髪上げも山嵜先生作です。

とっても器用なのでいつも任せてしまいます。逆に私はとっても不器用。細かいことはいつも山嵜先生任せです。


控え室前にて。
凄い歯紅が付いてます笑笑


いつもありがとう😊



ドレスに着替えて準備完了。


いよいよ本番が近づいてきました❣️


ドキドキとワクワクが止まりません💓



撮影用カメラのコードが下に何本か張り巡らされていて、そこも気をつけて踊らないといけません😓😓

ちょっとヒヤヒヤします。


そして、オープニングとは違い、フォーメーションなので間違えないように。。



さあ、曲が始まります。


生歌がホール全体に共鳴します✨


凄い❗️


この状態で踊れる自分ってなんて幸せなんだろう✨


その後は無我夢中でした。


とにかく今の気持ちを表現しよう❗️
そんな気分でした。


あっと言う間の4分間でした。
今まで練習してきた大変さが吹っ飛んでしまうほど楽しかったです♫




最後に一緒に踊った仲間と。


今回、全体を仕切ってくれた山本組、そして一緒に練習してくれた八谷組、大西組、そして色々なサポートをして下さった黒川さん、間宮さんに感謝します。


このような経験が出来て本当に良かったです。


テレビを通して、社交ダンスの輪が少しずつでも大きくなっていけば良いなと思った一日でした。







社交ダンスを始めてみたい方是非トライしてみませんか?
社交ダンスを始めるお手伝いさせていただきます✨


[ヒロインサークル]
場所:さいたま市与野本町コミュニティセンター他
時間:毎週月曜日13時15分〜14時15分団体レッスン、14時15分〜16時半まで自主練習もしくは個人レッスン
料金:1ヶ月4,000円(4回)

[町田サークル]
場所:成瀬コミュニティセンター他
時間:毎週木曜日13時〜14時団体レッスン、14時半〜初心者講習
料金:1ヶ月4,000円(4回)
初心者講習会は1回1,000円

[サークルMINA
場所:スタジオ443(日暮里舎人ライナー赤土小学校前駅より徒歩5分)
時間:毎週火曜日14時〜15時半と毎週金曜日19時半〜21時
料金:1ヶ月5,000円(4回)

詳しくは以下メールアドレスまでご連絡ください。
Minako0622ms@gmail.com(石本美奈子メールアドレス)