2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JDSFの今後についてのお話①

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 一昨日は凄く綺麗な空に出逢ったので皆様にお裾分け✨ オレンジ色の雲がとっても神秘的です さて、先日はJDSFの今後についての話を聞きに来ました。 その中では ①PDはどういう経緯で出来たのか。 ②ど…

アイフォンXS購入に至りました。。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 今日は寒いですね 長袖一枚羽織ってちょうどいい季節になりましたね✨ 暑くも寒くもないこの時期結構好きです♬ 今日は大宮教室勤務です。 宜しくお願いしますね さて、先日の出来事。。 朝、駅に向か…

いつも気持ちをあげておくということ。

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 だいぶ涼しくなりました✨というか寒いくらいです雨のお陰ですかね。明日も雨のようです☂️ 洗濯物が室内干しになるので臭くならないことを祈ります。 先日、お客様からゴリラのポーチを頂きました 似て…

ダンスグランプリ仙台でした❣️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です‼️ 今日は3連休最終日。 社交ダンスプロダンサーあるあるですが、祝日もお仕事のことが多いので 『あっ、今日お休みだったんだ。。』 なんてことも結構あります笑笑 電車の混み具合や電車に乗っている人…

アマゾンプライムで見れます❣️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今年の4月に出演した 『恋するマッチング舞踏会』 お笑い芸人のパンサーさん達と共演させていただいた番組です✨ どうやらアマゾンプライムビデオで見れるようです✨ 最初の30日間は無料のようですので…

新たな出会いがありました💕

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です‼️ だいぶ涼しくなりましたね✨ 秋がようやくやってきてくれたようです‼️ さて、今日は新しい出会いがありました 私の姪の美桜莉です 昨日産まれました✨ 姉の次女です。 母子ともに元気です❣️本当に良か…

JBDF B級戦 観戦に行ってきました‼️

こんにちは‼️プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 関西では大雨、北海道では地震。 色々な被害の情報が流れています。 心配です。。ご家族が被害に遭われた方もいることでしょう。 日常通りの生活が早く送れるよう願ってます。 そんな中でも、こうし…

レアな焼き鳥を美味しく安く食べるなら。。

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 暑さはありますが、だいぶ秋に近づいているような気がします 皆さまお元気ですか? さて、昨日は仕事帰りに大好きな焼き鳥屋さんに行きました✨ 行きつけの焼き鳥屋さん⇩鳥晶 大塚駅前店 http://www.to…

キーーーッ😤😤😤となった私の気持ちの持っていき方

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です‼️ 今日はどんよりした天気ですね。 台風も近づいていることですし、こんな日は家でゆっくり過ごすのもいいですよね♫ さて、今日は 『キーーーッ‼️』 となることがありました。 ここのところあんまりない…