ダンスグランプリ仙台でした❣️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃


ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です‼️


今日は3連休最終日。


社交ダンスプロダンサーあるあるですが、祝日もお仕事のことが多いので


『あっ、今日お休みだったんだ。。』


なんてことも結構あります笑笑


電車の混み具合や電車に乗っている人たちでお休みだって気がつくことも多いです‼️




さて、昨日は朝早くから新幹線に乗って🚅仙台へ❣️



上野から仙台はだいたい1時間半。

結構近いですよね♫



会場まで電車と徒歩であっという間に到着しました🚶‍♂️



ついた途端、


『仙台暑い😵💦』



東京より暑いです‼️



会場も熱気ムンムン。クーラー効いてないんじゃない⁇っていうくらい暑かったです笑笑



さて、今回も山嵜作のヘアセット💕

制作時間は約1時間。

最近凄く速くなってます‼️


いつも素敵な髪上げありがとう😊



さて、今回は20分間隔で訪れるラウンド。


ほぼ休憩時間はありません😱😱



どうなることやら。。と心配してましたが楽しくてあっという間に過ぎてしまいました💕



結果は第4位。



なかなか上の壁は厚いです😓😓


まだまだですね。


もっともっと出来ることはある‼️


国内だけではなく、海外で認めてもらえるよう研究あるのみです✨


昨日はエムズスタッフのかおるママも応援に来てくれてみんなでパチリ🤳



あっという間の1日でした💕