お出かけ✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは。

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕

今日はスーパージャパンカップですね❗️


試合に向けてそれぞれの選手が準備していることと思います。
試合当日、今までの成果が発揮できるよう願っています✨


試合に向けての準備というのはそれぞれの選手で違うと思います。

私自身のことを言えば、試合1週間前というのはエネルギーを貯めるためにあまり何もしないようにしています。


トレーニングもなし、練習も少なくして、特に踊り込み等はやらないようにしています。


そして、なるべくエネルギーを貯めるよう食事はいつも以上に摂るようにしています。


人それぞれ違うと思いますが、自分が当日ベストな状態になれるよう色々と探してみるといいと思います✨




さて、今日は久々のオフだったのでお買い物に出かけました。


Bluetoothで繋がるポータブルスピーカーを買いに池袋のヤマダ電気に。


『サークルでお仕事した時に流す音楽がアイフォンとつながることができるものを。』
と思い、以前から気になってはいたのですが今回、思いきって購入することにしました。



大音量も出るとのことでしたので、100平米の場所には丁度良いかなと購入しました。


それとともにアイフォンにこのアプリをダウンロード。



音楽が速さ調節出来るので、ダンサーにはもってこいです💕




今は本当に便利になりましたね♫
これを使って早速明日から試してみようと思います。


サークルの皆さんの反応が楽しみです♫


そのあとは、久しぶりに赤坂の『モダンカタランスパニッシュビキニ』へ❗️


同期がワインのソムリエとして働いているので遊びに行ってきました✨



久々のお酒、そして美味しいおつまみ。

食べたのは・生ハム

・サラダ

・エビのアヒージョ

・パエリア


でした✨


出てくるものすべて美味しくて、とても良い時間を過ごすことが出来ました💕


まさ、いつもありがとう😊😊


店内はこんな感じです。

とっても親しみやすく、お料理も美味しいので近くに寄った時は是非行ってみてくださいね。


[

いつもありがとう❗️







社交ダンスを始めてみたい方是非トライしてみませんか?
社交ダンスを始めるお手伝いさせていただきます✨

[ヒロインサークル]
場所:さいたま市与野本町コミュニティセンター他
時間:毎週月曜日13時15分〜14時15分団体レッスン、14時15分〜16時半まで自主練習もしくは個人レッスン
料金:1ヶ月4,000円(4回)

[町田サークル]
場所:成瀬コミュニティセンター他
時間:毎週木曜日13時〜14時団体レッスン、14時半〜初心者講習
料金:1ヶ月4,000円(4回)
初心者講習会は1回1,000円

[サークルMINA
場所:スタジオ443(日暮里舎人ライナー赤土小学校前駅より徒歩5分)
時間:毎週火曜日14時〜15時半と毎週金曜日19時半〜21時
料金:1ヶ月5,000円(4回)

詳しくは以下メールアドレスまでご連絡ください。
minako0622ms@gmail.com(石本美奈子携帯メール)