2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなお二人とご飯に行ってきました❗️

皆さんこんにちは♪ プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 昨日は大好きなお二人、ダンスカレッジ古都の新井透先生、一恵先生とお食事に行ってきました❗️ お二人の周りにはいつもたくさんの人がいて、私たちもその一人なの…

ゼフィールで練習しました❗️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、社交ダンスYouTuberの石本美奈子です✨ 先週日曜日に11月に行うパーティーの打ち合わせも兼ねて与野本町のゼフィールに行ってきました 私はこのフロアが踊りやすくて大好きで、ちょくちょく使わせてもらっています。 人…

グランプリ仙台でした✨

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です❗️ 先日は仙台の青葉体育館にてグランプリがありました。 結果は3位でした。 ☝️この写真は山嵜が合成してくれたものです。 とっても広いフロアで伸び伸びと踊ることが出来ま…

明日はグランプリです❗️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 先程仙台に到着し、仙台で牛タンを食しに来ています♪ 知り合いの方に勧められて来た焼肉屋さんです。 これから食べるのですが楽しみです✨ さて、ダンスの調子はというとま…