グランプリ仙台でした✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です❗️

 

先日は仙台の青葉体育館にてグランプリがありました。

結果は3位でした。

f:id:minako0622ms:20230913200609j:image

☝️この写真は山嵜が合成してくれたものです。

 

とっても広いフロアで伸び伸びと踊ることが出来ました。

 

今回も色々とチャレンジしたことがあり、学びのある試合となりました。

 

私のテーマは『楽しんで踊る』でした。

毎回試合は楽しいのですが、今回はラフに、遊んでいるようなイメージで踊ってみました💕

 

周りからはどう見えたでしょうか?

 

さて、試合当日はたくさんの応援をいただき本当に嬉しかったです。

 

学生時代の先輩やら、お友達、生徒さんなどなどたくさんの人が見に来てくれました♪

 

応援の声がいろんなところから聞こえてとても力になりました❗️本当にありがとうございました😊

 

試合後は仙台駅中の利休にて牛タンを食べてエネルギーを満タンにして帰って来ました✨

やっぱり肉厚で弾力があって美味しいですね😋

 

次の試合に向けてまた参加し続けたいと思います✨

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした♪