京都グランプリでした。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは♪

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

日曜日は京都でグランプリがありました。

 

京都での試合は約1年ぶり。

久しぶりの京都はやはり趣のある風景でした♪

 

前日に京都に入り、京都駅から歩いて10分ほどのところにある有名なとんかつ屋さん。『とんかつ一番』さん。

f:id:minako0622ms:20240424101451j:image

一口食べた瞬間に『お肉が柔らかくて美味しい😋』

という感想でした。

観光客がよく来るお店のようで、海外の方もたくさんいらっしゃいました。

京都に来た際は是非行ってみてくださいね。

 

さて、試合当日。

今回のテーマは『細かいことを考えず思い切り踊る』でした。

 

私たちは考えすぎると内に籠ってしまうところがあるので、とりあえず今できることを全力でやってみよう!という気持ちで挑みました。

 

そうすると決勝まであまり疲れず、ずっと楽しく踊ることが出来たのです。

 

試合は評価される場でもありますが、自分たちがやりたいことを表現する場でもあります。

今回のことで、細かいことを考えすぎるのはもう辞めようとあらためて思いました。

 

当日はたくさんの方に声をかけていただきたくさん元気を貰いました💕いつもありがとうございます😊

 

来月は東京オープンに北海道です。

また次に向けて頑張りたいと思います♪

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。