2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

唯一無二の存在。アンミカのパリコレ学院を見て思うこと。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 最近は猛暑日が続いていますが皆様お元気ですか? 5月の下旬でこの暑さ 8月になったらどうなるか。今から心配です。 さて、どの世界にも勉強・鍛錬はつきものです。 最近知人からある番組を見るよう…

PDグランプリでした。そして例のドーピングが…

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 だいぶブログをサボってしまいました。。 トホホ さて、今週日曜日は大阪不死王閣のグリーンホールにてグランプリがありました。 成績はなかなかトップ3組に食い込めず4位。。 また頑張るのみです。 …

宮崎に行ってきました❗️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♬ 今日も初夏の陽気。 とても心地いいです✨ さて、土曜日から日曜日にかけて宮崎空港近くのAir Lineさんでパーティーでデモンストレーションをさせていただきました❣️ 今回はエムズダンスアカデミーの三…

千葉の試合に出場してきました❗️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 先週日曜日は世間ではこどもの日 たくさんの鯉のぼりが揚がったことでしょう お出かけされた方も多かったと思います。 そんな中、私達は千葉の新鎌ヶ谷にある 福太郎アリーナで試合がありました❣️ か…

PD選手各所で大活躍❣️

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。 今日は暑さが戻ってきましたね。 半袖で過ごせそうです さて、日曜日は各所でPD選手が大活躍してました✨ まずは競技会があったアスカル幸手でのPD選手レッスン会❗️ 結構反響が大きかったみたいです …