分かっているようで分かっていなかったこと。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは♪

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です✨

 

先日の試合の動画を見ながら、『まだまだだなぁ』と反省しつつ、

 

どうしたら外人のような踊りに近づけるんだろう🧐🧐

 

と昨夜はお布団に入りながら動画を眺めてました。何かが足りない。だけど、その何かが掴めない。。

 

そんな中で今日コーチャーにレッスンを受けました。

そしたら、パーっと目の前が開けたように新しい動きを感じることができて、

 

『わぁ、なにこの感覚‼️』

 

今まで掴みたかった感覚を感じることが出来たんです♪

 

それは作り物ではなく、二人の動きから作り出されたもので、踊っていてとても楽しいものでした✨

 

これから益々ダンスが楽しくなっていきそうです💕

こうして私たちを導いてくれたコーチャー、そしていつも一緒に踊ってくれる山嵜先生に感謝です。

 

まだまだ進化したいと思います♪

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。

f:id:minako0622ms:20240404155709j:image