新しい感覚

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは✨

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

昨日はコーチャーのレッスンを受けて新しい感覚を得ることができました💕

 

それが嬉しくて楽しくて。

 

いつもいろんな方向から気づかせてくれるコーチャー。諦めずに教えてくれるのが本当に有難いなと思います。

 

社交ダンスとは繊細なもので簡単には掴みづらいもの。だからこそ、教えるということは簡単ではないというのは教えている身である私も感じることです。

 

私がこの世界に入ってからの目標はずっと『外国人女性のように強く存在感があり、しなやかなダンサーになること』でした。

 

今でもそれは変わりません。

 

その目標に近づくために日々トレーニング、そしてケア、練習を続けています。

 

遠い道ではあるけれど、昨日の新しい感覚を得られることでまた少し近づけた気がします✨

 

明日は大阪で試合です。

色々試してみたいと思います💕

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。