毎日が気づきの連続

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

雨の日が続いていますが皆さんお元気ですか?

 

さて、先日同じコーチャーに習っている何人かのメンバーで練習会を行いました。

 

やはり今回も新たな気づきに出会うことができました✨

 

この練習会ではいろんなことを試します。

カップルチェンジして同じルーティンを踊ってみたり、お互い感じていることを共有したり。

 

なかなか同じくらいのレベルの選手たちとカップルチェンジをすることないので、本当に有難いです😊😊

 

参加してくれたメンバーには本当に感謝です💕

 

練習会メンバーは良い仲間であり、良きライバル❗️

いつも刺激しあって高め合ってます。

 

そんな仲間と出会えたことに感謝です。

 

また次回宜しくお願いします💕

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。

 

お知らせ👇

ケイタとミナコの社交ダンス学LINEアカウントが出来ました❗️

 

私達の練習風景や日頃感じていることなどシェアしていく場所にしていくつもりです。

良かったら登録お願いします🤲

👇

👇

https://lin.ee/9RxXzru