仲間たちとの練習会

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そしてYouTuberの石本美奈子です❗️

 

今日も一日宜しくお願い致します✨

 

さて、日曜日は仲間たちとゼフィール与野本町にて練習会を行ってきました❗️

3時間貸切させていただきました。

https://twitter.com/kiyo10ko/status/1482638824929099776?s=21

 

こちらのフロアはとても踊りやすいので大好きです✨

たまに練習で日曜日に使わせてもらったりします😊

 

さて、練習会といってもただの躍り込みだけではなく情報を共有したり、やりづらいステップをみんなであーだのこーだの言ったり。

 

みんなで寄せ集めた知識というのはやはり膨大なのでどこかから突破口が見出せる瞬間も沢山あります。

 

同じ志を持つ選手で集まってやっています。

 

私にとってはとても充実した時間です💕

 

練習会といってもいろんな形があると思います🎶

コーチャーがいて踊っている選手にアドバイスをする練習会。

選手だけで躍り込みをする練習会。

などなど。

 

自分の今の踊りをアップデートしたり、再確認したりすることができるのが練習会の良いところだと思います😊

 

皆さんもどんな練習会をやっているか教えてくださいね✨

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❗️