出場予定の試合

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは✨

ロダンサー兼管理栄養士、そしてYouTuberの石本美奈子です❣️

 

寒くて乾燥している日が続いてます。

水分補給をこまめにおこなって喉を潤しておいてあげてくださいね。

また、寒いと外出する機会が減ると思いますが体を動かして免疫力をあげることも忘れないでくださいね💕

 

さて、私たち山嵜・石本組は来月2月6日産業貿易センター台東館にてPD関東甲信越ブロックダンススポーツ競技会に出場予定です。

 

 

12月以来の試合になります✨

 

久々の試合でワクワクします。

今自分ができることを出したいと思います🎶

 

試合というのは通過点であり、一つの小さな目標となります。

 

「この試合までにこうなりたい。」

「この試合ではこれをチャレンジしたい。」

 

など期間を決めて具体的な目標を設定しやすいのが良いですよね✨

 

もちろん成績が出たら嬉しいですが、この目標設定に近づけるかどうかの方が私にとっては重要なポイントです😊

 

皆さんはどんな風に試合を捉えていますか?是非教えてくださいね💕

 

ちなみにこちらの試合は今のところ観戦可能です✨

 

指定席ご希望の方はプログラム付きで500円で観戦出来ます。立ち見でしたら無料ですのでお近くの方は是非いらしてみてくださいね❣️

申し込みはこちらから👇(立ち見の方は申込はいりません)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeSn8BWZ-9UIC-m6QSyyB-ARRjJk9YOTQZKIZb51v3uTu6pXQ/viewform

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❗️