T&S競技会でした❣️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは✨

ロダンサー兼管理栄養士、そしてYouTuberの石本美奈子です。

 

一昨日、T&S競技会に出場してきました❗️

今回は駒沢体育館という広い会場での試合でした✨

f:id:minako0622ms:20220404230722j:image

今回もこの大会を運営してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございます🙇‍♀️😊

 

さて、このT&Sは予選・準決勝は出場された方は全員踊れるのですが、決勝進出者は公平なジャッジによって決められます。

 

ですからパーティーで行われるトライアルとはちょっと趣旨が違って、真の実力が試されるので自分の実力が知りたいという方には本当にオススメです✨

 

さて、私の生徒さまは決勝に行けた方、行けなかった方様々でしたが、それぞれ何か持ち帰れるものはあったのではと思っています。

 

成績が出るのは良いことですが、一番大切なのはこの大会までに頑張って習得したこと、そして今後の改善点に気付けることもまたこの大会の良いところかなと思います✨

 

試合当日のYouTubeもアップされましたのでこちらの動画も併せて今後のレベルアップに役立ててみてくださいね🎶

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❗️