PDグランプリin名古屋

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは✨

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です❗️

 

さて、昨日は名古屋にてグランプリがありました。

 

今回も前日に名古屋に入り、名古屋飯を堪能することに。

 

名古屋飯で今回選んだのが名古屋駅構内にある風来坊さんというお店でして、手羽先の元祖のお店らしくすごく期待してお店に入りました。

 

山嵜は念願のひつまぶしと手羽先を注文して食べたのですが…値段の割には『あれ⁈』という感じで、残念なお味でした笑笑

f:id:minako0622ms:20230424112900j:imagef:id:minako0622ms:20230424112915j:imagef:id:minako0622ms:20230424112926j:image

次はもう行かないかなぁ。

 

まぁこんなこともありますよね。

 

さて、試合当日。

会場は久しぶりの長久手文化の家。

すり鉢状の会場でとっても雰囲気のあるところなのですが、なにせフロアが狭い💦

f:id:minako0622ms:20230424113640j:image

踊るのに工夫がいる会場でした。

 

試合の方はというと、今回もチャレンジしたいことがあって、いろいろと試すことができました✨

失敗やうまく行かなかったところはあったけれど、チャレンジして新しい感覚が得られるのが楽しかったです🎶

 

次の試合までにまだまだやれる事はあるので引き続きトライしていきたいと思います💕

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした✨

f:id:minako0622ms:20230424154950j:image