田松ダンススタジオ5周年パーティー

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

今週月曜日に新宿のハイアットリージェンシーにて田松ダンススタジオ5周年パーティーが行われました。

f:id:minako0622ms:20240508102800j:image

 

田松先生・香織先生とは、同じコーチャーで繋がりがあり参加させていただく運びとなりました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

会場はとてもアットホームな感じでもあり、でもラグジュアリーな感じもありで凄く素敵なところでした。

 

 

フロアの入場口には二人の等身大パネルとお花が綺麗に飾られており、お二人のセンスが光った入場口となっていました✨

f:id:minako0622ms:20240508101232j:image

また、控室にはお二人からのメッセージ付きプレゼント🎁

f:id:minako0622ms:20240508103504j:image

手書きで全員分書いたと思うと本当に気の遠くなるような作業だったと思います。

お二人の心遣いを強く感じた瞬間でした。

 

プロ控室には久しぶりに会うダンサーがたくさん。

私達がPDに移籍してから数年経つので、なかなかこういった場でしか会う機会がなかったので今回参加できて良かったなと改めて思いました。

 

さて、今回デモに出演してくださる生徒さんはアラジンの『speechless』という曲で踊られました💕

 

衣装も薄水色でバッチリ、ヒロインのジャスミンのような出立ち✨

とっても素敵でした。ラテンも踊られる生徒さんなので表現力も抜群。見ている私も引き込まれるダンスでした♪

f:id:minako0622ms:20240508180131j:image

 

また、今回私のドレスを着用して出演してくださった田松ダンススタジオの生徒様✨

スローを踊ってくださったのですが、とっても綺麗なムーブメントで、うっとりしました😍すごく素敵にドレスを着こなしてくださいました。とても嬉しかったです💕

 

後半のプロデモはまた第二弾で書きたいと思います。

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。