World Diamondsが近づいてきました✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは♪

 

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

いよいよ今週末の日曜日、World Diamondsが近づいてまいりました。

f:id:minako0622ms:20231214111608j:image

 

コロナ前ぶりなので久しぶりの外人パーティーとなります。

 

私自身も生徒さんとの練習も佳境に入りワクワクとドキドキが止まりません。

 

当日は早朝から夜までの1日になりますので、それまでに体調を崩さないように気をつけて過ごしたいと思います♪

 

海外のトップダンサーの踊りをみるのも久しぶりなので、前回と比べてどんなパワーアップをしているか楽しみで仕方ありません。

 

YouTubeで見るのと実物が踊っているのを見るのとではやはり全然違います。自分と比較して勉強したいと思います✨

 

World Diamondsについてはまた追記したいと思います。

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。