自分で発見すること

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは。

ロダンサー兼管理栄養士、社交ダンスYouTuberの石本美奈子です✨

 

今日はこれから町田でお仕事です。

皆様宜しくお願いしますね❗️

 

最近練習をしていてある動作から

『あー、こうだったんだ』

という発見がありました。

 

今までコーチャーからたくさん言われてはいたのですが、出来ていると思っていたことが実際出来ていなかったことに気づきました。

 

ダンスを習得する上でも何事もそうですが、与えられたものというのはすぐに消えてしまいます。

いかに自分で答えを導き出すかというところが重要なのだと改めて思いました。

 

皆さんは自分で答えを見つけ出すためにどんなことをやってますか?

良かったら教えてくださいね♪

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした✨