ワークショップ受けてきました。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは♪

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

今週月曜日から3日間、外人コーチャーのワークショップでした✨

午前9時から10時半の1時間半なのですが、やはり直接会って受けるワークショップは違うなと改めて思いました。

 

というのも、言葉だけでなく動作もリアルで見て学ぶことができるからです。

 

言葉では『ローテーション』とか言っていても実際コーチャーがやっていることはかなり細かい筋肉が動いていて『あー、そういうところが自分と違うんだな』と思いました。

 

また、新たな知識を得ることも出来、頭で理解することが出来たので体で出来るようになるまで練習したいと思います♪

 

体で理解できるようになるまでが『わかる』だと思うので、しっかりと習得したいと思います。

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした💕