試合が始まりましたね。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

今日は振替休日なのですね✨いつも乗っている電車内の雰囲気がちょっと違います。

遠出される方もいるようです。今日1日を楽しんでくださいね。

 

さて、試合が徐々に始まりましたね♪

昨日はJBDF東部はムーアカップがあったようです。今年の会場は浜松町に移ったんですね。

 

エムズスタッフや同じコーチャーに習ってる仲間達が出場していて健闘していたようです❗️

みんなが頑張っている姿をみるのは嬉しいし、力を貰えますよね。

試合のフロアに立った時のドキドキワクワクする感じがこちらにも伝わってきて『良いなぁ💕』と思いました。

 

私たちも感化されてその後集中して練習をする事ができました。

 

これから私たちも試合に向けて更にエンジンをふかしていきたいと思います。

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした✨