2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

外食のルール

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日も暖かいですね いいお天気だと気持ちも上がります さて、世間はゴールデンウィーク電車には家族連れが沢山❗️ これからどこか行くのでしょうか⁇ 楽しそうです✨ 私と同年代くらいの親が子供連れでい…

育った環境

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♫ 今日は昨日とは打って変わって日差しが暖かいです✨ 春ですね 新緑がとても綺麗です♫ 葉っぱが青々としていて生きてるって感じです。 この時期はなんだかとっても好きです さて、今日は町田でお仕事で…

私のターニングポイント

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️今日は一日雨が降ったりやんだり☂️傘が手放せないですね『今日は春の嵐になる』と天気予報のお兄さんが言っていたので、これが過ぎれば春本番になるということなのでしょうか❓さて、今日は大宮でお仕事…

実家へ

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日は昨日に比べて涼しいです 昨日は本当に暑かったですね。夕方になっても半袖で丁度いい気温でした。 今日は一日気温もあまり変わらないらしいです。 半袖もしくは、長袖シャツ一枚くらいでしょうか…

キラキラした人

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日は暑いです 日差しが暖かいというより痛い感じですね。春より夏の気候に近い気がします。昼間は半袖で過ごせそうですね昼間の巣鴨駅です✨お爺ちゃんお婆ちゃんが多いイメージがあるかもしれません…

いいわけ

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♫ 今日は暖かいです✨真っ青な空からの光が降り注いでますこんな日はお布団干したいですね〜。。 家にいられたらたくさん干せるのに。残念です さて、今日は町田でお仕事です♫ 今日も一日宜しくお願いしま…

ドレス紹介

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️ 今日は一日雨のようです☔️ 雨は荷物が増えて厄介ですが、呼吸がしやすくて心地いいです♫ 今日はこれから大宮教室でお仕事です❗️ 宜しくお願いします大宮に着いたら雨がやんで光がさしてました☆ 雨上が…

続・恋するマッチング舞踏会

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️夕方になって徐々に寒くなってきました 昼間は暑くて持ってくるんじゃなかったと後悔したダウンベストも今の時間になるとちょうどいい感じです。 さて、先日撮影した恋するマッチング舞踏会。ダンスビ…

今でしょ❣️

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♫今日は昨日とはうってかわって暖かく、過ごしやすいです✨ 電車の中に今日もまた可愛い新入生の子たちが制服を着てお母さんと一緒にお行儀良く座ってます。 私も普通のお仕事をしていたらこれくらいの子…

アザの意味

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️今週に入って入学式が色んなところで行われていますね✨そして、綺麗な格好をして学校に向かう初々しい新入生の姿を見て可愛らしいなと思う今日この頃です♫ 自分もそんな日があったなと懐かしく思います…

恋するマッチング舞踏会

こんにちは❗️プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨ 今日は朝8時から大宮駅に集合。CSテレビの『恋するマッチング舞踏会』という撮影にゲストとしてお呼ばれしていくことになりました♫ 撮影場所は大宮駅西口から車で数分行ったところプレハブ小屋のよう…

パチンコ玉のように。

こんにちは今日も一日暖かいですね✨ というか暑いくらいですね。 花粉症の症状も和らぎ、とっても快適な毎日を送っております さて、先程埼京線の終電で大宮から帰宅中、電車の中で酔っ払ったサラリーマンがマックナゲットをむさぼってました笑笑 この時間に…

大分グランプリでした✨

こんにちは❗️プロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️昨日は大分グランプリでした✨今回の髪上げも巨匠山嵜圭太による作品です 1時間の大作です✨ 前回よりもバージョンアップしてます。いつもありがとう試合は残念ながら3位という結果でした。なかなか上…

大分初上陸

こんにちはプロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨昨日は朝から大分に❗️ 試合を控えて前日から移動です。 別府駅に着きました別府を観光地化に導いた油屋熊八さんの銅像の前で一枚。とってもユニークな銅像です✨ 別府では『温泉まつり♨️』なるものが開催…