続・恋するマッチング舞踏会

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

夕方になって徐々に寒くなってきました😫😫


昼間は暑くて持ってくるんじゃなかったと後悔したダウンベストも今の時間になるとちょうどいい感じです。


さて、先日撮影した恋するマッチング舞踏会。

ダンスビュウの吉川さんに当日撮っていただいた写真を載せたいと思います✨


まずはオープニングの写真から♫


お笑い芸人さんとの出演は初めてなので、ドキドキワクワクでした💓



教室でのトークタイム✨

社交ダンスあるあるがトークテーマに♫
やっぱり芸人さんの話の広げ方は素晴らしかったです。



体育館でのゲームではパンサーの尾形さんが大活躍笑笑


そして、ゲームの中で私達も踊らせてもらいました♫



途中でフリートークもありつつ、最後にはマッチングの結果発表もあります✨


放送日は第一回は

5月16日水曜日夜11時からの予定だそうです。

CSのダンスチャンネルで観れるようです✨

全4回放送されるようなので是非CSに入っている方は見てみて下さい❗️