ツイッターを始めてみて思ったこと❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

 

 

まだまだ梅雨も明けず、夏らしい日が来ないですね〜。

 

私は暑いのが苦手なのでこれくらいの気候が続けば良いなぁなんて思ってしまいます。

 

 

でも、野菜が高くなるのは嫌なので早く梅雨明けしてほしいなとも思います。

 

 

さて、最近ツイッターを始めました❗️

f:id:minako0622ms:20190717123051p:image

 

 

ダンスビュウの吉川さんがしきりに言っていたので「こりゃやってみるか❗️」と重い腰を上げ始めてみたのです。

 

 

初めて投稿する時は臆病者なのでドキドキ💓しましたが始めてみるとすっごく面白い。

 

 

ほんのちょっとの言葉で伝わる近況や心の動き。

 

 

ダンスをやっている人たちがこんな風に思っているんだぁ。という気づきがたくさんありました。

 

 

ダンスを仕事にしている私には気づかないことがたくさん。

 

 

皆さん、ツイッター始めた方が良いですよ。

 

世の中で求められていることがツイッターから読み取れます✨

 

 

私もまた新しいことを始めてみようと思っています❗️