自分が置かれている環境に感謝する

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

最近はほんのちょっとYouTuberとプロダンサー、そして管理栄養士の石本美奈子です✨

 

最近ふとした瞬間に感じることですが、

・自分の好きなことを仕事にできていること

 

・私に習いに来てくださる方がいること

 

・大好きな社交ダンスができていること

 

・好きな人たちと一緒に時間を過ごせていること

 

私にはこんなに有難いことがたくさんあるのだと実感します。

 

だからこそ、一瞬一瞬を大切にしたいと思っています。

 

忙しいと、自分が置かれている環境がどんなに幸せで有難いことであるかを感じずに過ごしてしまうことが多いです。

 

コロナが蔓延して厳しい状況であるからこそ今あるこの環境を大切にしたいと改めて思いました。

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした✨