試合が始まります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは❗️

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

皆さんお元気ですか?

 

11月、いよいよ試合が始まります。

本当に楽しみです♬

 

ブログもしばらくお休みしていました。

 

コロナの影響で家でやることが増えて(一応主婦です)いつの間にかブログをサボってしまってました💦

 

さて、この試合のない期間、自分達を客観的に、そして冷静にみる良い期間となりました。

 

何が出来ていないのか、何が足りないのか⁇

 

今でもまだまだ出来ないことはたくさんありますが、以前よりも理解できた気がします。

 

去年のように試合やパーティーで忙しい毎日だともしかしたら気がつかなかったことかもしれません。

 

だからこそ、この期間は私にとっては大切な時間となりました

感謝です💕

 

どんなことも意味のない事なんてない。

 

コロナの影響でできない事もたくさんありましたが、得られものも大きかったように思います。

 

皆さんはどうでしたか⁇

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした‼️

f:id:minako0622ms:20201029233649j:image