2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい感覚

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 ダンスというのは奥が深いですね。 やればやるほど沼にハマっていくというか。 この間の試合を通してまた新たな体を使う感覚があり、更に楽しくなりました♪ 社交ダンスと…

今年最後の試合となりました✨

皆さんこんにちは♪ プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 本日は今年最後の試合となりました。 会場はお馴染みの錦糸町のすみだ産業会館。 私たちの生徒さんも出場していたため生徒さんの応援も兼ねての試合となりました。…

山嵜誕生日でした。

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。 リーダーの山嵜が先日誕生日でした 今まで大きな病気もなく健康でいてくれたことに本当に感謝です。 そして、一緒にダンスを頑張ってくれてありがとう❗️ さて、山嵜との出…

バリッキパーティー

こんにちは プロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です✨ 先日与野本町のゼフィールにて第3回目となるバリッキインスティチュートのパーティーが行われました。 総勢70名を超えるお客様にご来場いただきました❤️本当にありがとうご…