新しい感覚

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

ダンスというのは奥が深いですね。

やればやるほど沼にハマっていくというか。

 

この間の試合を通してまた新たな体を使う感覚があり、更に楽しくなりました♪

 

社交ダンスというのは自分の体のつながり、そして相手とのつながりを感じて踊るものなので毎回踊るごとに感覚は違うのですが、今回の試合では今までとは違う感覚を発見して嬉しくなりました💞

 

それをすることによって『より自由に踊れて、しかも出来ることが増えている』というような感覚でした。

 

だからこそ踊っていてとても楽しくて、私たちのダンスを見てもらえることも嬉しくて。

 

そんな感じでした♪

 

今年の試合はもう終わりですが、これからも少しずつ試合を通して成長していけたらと思います✨

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。