横浜にて講習会を行いました。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは✨

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です❗️

 

先日、横浜市港南区スポーツセンターにてベーシック講習会を行いました✨

 

台風が近づいている中の講習会でしたので突然の大雨が心配されましたが、なんとか持ち堪えてくれました。

 

講習会の方はありがたいことに沢山の方に来ていただき、大盛況に終わりました💕

来ていただいた方々本当にありがとうございました😊

そして、運営していただいた方々にも感謝です。

 

当日のレクチャーでは、身体を沢山使ってダンスを踊ることを話しました。

スタンダードを踊るときは身体をキープすることに走ってしまいやすいので、今回のレクチャーで少しでも楽に、そして楽しく踊れるようになったら良いなと思います♪

 

また講習会がある時はラインアカウントにて連絡させていただきます❣️

 

良かったら山嵜&石本組の情報などを知りたい方はこちらからラインアカウントに登録宜しくお願い致します✨

 

ケイタとミナコの社交ダンス学がLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/9RxXzru

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️