PD&GD練習会でした✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です❗️

 

最近は夏の暑さが少し和らいで秋に向かって気候も変わっていくのかなと思うような時期になりました✨

 

今日は成増にあるステップワンにて久しぶりの練習会となりました❣️

 

今回も躍り込みとシークレット練習と時間いっぱいいっぱいまで内容の濃い練習会となりました✨

 

なかなか広いところで練習する機会も少ないのでこうして試合を想定した練習というのは勉強になりますね。

 

また、たくさんの人の中で踊るというのもとても勉強になりました。

 

たくさん映像を撮っていただいたので(長谷川先生、祥先生ありがとうございました😍🙇‍♀️)また自分たちのスキルアップのために役立てたいと思います💕

 

本日来ていただいた皆様、本当にありがとうございました😊

またのご参加お待ちしてますね♪

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした✨