みんなで練習できる幸せ。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

 

日曜日に西巣鴨にある滝野川西ふれあい館にて練習会を行いました✨

f:id:minako0622ms:20200714093046j:image

 

マスクをして気をつけながらの練習。

 

久しぶりにみんなと情報を共有できて本当に充実した時間となりました。

 

自分たちだけで練習するよりもはるかに楽しくて、内容の濃い練習が出来たように思います。

 

カップルチェンジなどもして、違う相手と踊っても自分のやりたいことができるか?という課題も私自身あって、目標は少し達成できたかなと思います。

 

あとで動画を見てみるとまだまだ粗はたくさん見えるしだめなところはたくさんあるけれど、その分やらなくてはいけないことがまたクリアになった気がします‼️

 

 

急な呼びかけなのに予定を合わせて来てくれたみんな、本当にありがとうございました😊

 

今回来れなかった先生たちもまた是非一緒にやりましょう‼️

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️

 

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル

 


 

 

チャンネル登録宜しくお願い致します😃