お誕生日は周りの人に感謝する日である。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕

 

一昨日の6月22日に誕生日を迎えました。

 

 

お祝いしてくださった方、またいつもお世話になっている方々には本当に感謝です✨

 

そして、私を産んで育ててくれた両親には感謝してもしきれないです。

 

 

こうして、今までを振り返ってみると私の人生は本当に周りの人に恵まれてきた人生でした。

 

家族、学校の友人、部活の仲間、先輩、後輩、ダンス教室のスタッフ、そして生徒さん、ダンス仲間などなど。

 

こうして優しい人に囲まれて過ごせることに幸せを感じています。

 

そして、自分の好きなことが出来ていることにも感謝です。

 

人生どうなるかわからないものですね。

 

小さい頃は、人前に出るのも嫌で人の後ろに隠れていた私がこうして社交ダンスを教え、人前で踊るなんて思いもよらなかったですから。

 

 

こうして、ふと振り返ってみると今の自分が幸せであることに気づくんですよね✨

 

 

みなさんも是非お誕生日がきたら、今までの自分を振り返ってみるといいと思います。

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️

f:id:minako0622ms:20200624214301j:image

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル