『美奈子の部屋』視聴者数が数日で驚きの視聴回数。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中❗️

ポチッとクリック宜しくお願いします☝️☝️

 

 

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

 

 

この間の『美奈子の部屋』の動画。

 

 

この動画が今までで一番視聴回数の伸びがあって、この3日間で600回再生‼️

 

 

嬉しい💕

 

 

視聴回数が今までで一番な伸び率でした。

 

 

こういうのってみんな気になるものなんですね✨勉強になりました。

 

 

皆様に興味を持っていただけたこと本当に嬉しく思います。

 

 

 

私はブログやTwitterYouTubeを始めるにあたり、いろいろな恐怖がありました。

 

 

今でもそれはあります。

 

 

誰かに批判されるのでは⁇

裏でどう思われているだろうか?

 

 

でも、発信しなければゼロのままですもんね。

 

 

今では勇気を持って始めて良かったと思っています✨

 

 

これからも自分らしく発信していきたいと思います💕

 

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️

f:id:minako0622ms:20200516005829j:image

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

チャンネル登録宜しくお願い致します😃